美容

化粧水

大人にきびの原因として乾燥が含まれています。
なので冬などの乾燥しやすい季節は保湿成分がある化粧水をお勧めします。

どくだみ化粧水

411円

ナチュリエ スキンコンディショナー

574円

専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり) 200ml

814円

安価な保湿成分の入った化粧水です。

 

SK2(エスケーツー) ステムパワー 80g

10080円

ホワイトニングスポッツスペシャリスト(50ml)(SKII/SK-2/SK2/エスケーツー)

11750円

ピテラデラックス(フェイシャルトリートメントエッセンス215ml&フェイシャルトリートメントクリアローション215ml) SK2

15550円

高価な物だとSK-IIを使ってみました。

 

安価と高価の違いと言ったら肌への刺激がかなり違います。

 

一度安価な化粧水を使って肌がただれて真っ赤になったことがありますが、その時SK-IIを使ったところかなり改善されました。

 

荒れた肌に化粧水をつけるとしみて痛くなりますが、SK-IIだと痛みがなく数日で赤みが消えて普段の肌に戻りました。

 

でもやっぱり1つ一万円は高すぎるので千円程度をたっぷり使う方が保湿の効果はあります。

 

 

 

 

 

 

 


HOME サイトマップ RSS
inserted by FC2 system