美容

イオン導入器

イオン導入器とは美顔器の1つで成分を肌の奥まで浸透させる機械です。
例えばビタミンCをイオン導入器で浸透させると塗るだけと比べると4〜7倍効果があると言われ
ニキビ跡、シミなどの対策に向いています。

 

 

安定型ビタミンC誘導体15%ローション・100ml

3255円

フェイスクリエ NC-561 クリスタルブルー(1台)[美顔器 イオン導入器 FaceCrie]

9206円

〔医療機関専用〕デルファーマ VCキュア イオン導入器【毛穴ケア】【楽ギフ_包装】【smtg0401】【送料無料_spsp1304】

20790円

 

 

 

ビタミンC誘導体というのをオススメします。普通のビタミンCより分子レベルで細かい構造になっているので肌の奥へ入りやすくなっています。
そしてビタミンC誘導体は濃度が高ければ高いほど効果があります。その効果とはにきびの赤みなどのシミを消すことができます。

 

ビタミンC と ビタミンC誘導体 の違いはと言えば、ビタミンC誘導体はビタミンCになる一歩手前の段階です。
つまり、ビタミンC誘導体はビタミンCではないのです!!
そしてビタミンCの一歩手前の段階というのは肌に入ればビタミンCになり、ビタミンCの効果が得られます。
本来のビタミンCは肌へ入りにくいため効果が薄いものでした、ところがビタミンC誘導体はビタミンCの何十倍の浸透力でシミを消してくれます!!
そのビタミンC誘導体をサポートするのが美顔器というわけです!

 

 

イオン導入器でも不得意があり、コラーゲンやヒアルロン酸と言った分子が大きい物は効果がありません。
実は肌の表面で停滞するので保湿ぐらいしか効果がないんです。
と、言ってもコラーゲンの保湿能力は素晴らしいので化粧水に含まれるコラーゲンは美容より保湿が主です。

 

ヒアルロン酸はタンパク質の元のようなものなので体内に入れたほうが肌がきれいになります。


HOME サイトマップ RSS
inserted by FC2 system